*

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで1ヶ月マイナス5kgに成功!リバウンド無し

daiet

今すぐミネラルグリーンスムージーで痩せる

 

 

無理なく1ヶ月で健康的にダイエットができるか?という事を考えてみた。ダイエット経験者ならば誰でも思う悩み。

・ダイエットをしているけどなかなか体重が減らない
・一時は痩せたけど再びリバウンド
・短期間で思いっきり痩せたい
・楽してダイエットをしたい
・お腹が空いてついつい食べてしまう
・運動するのが嫌い運動しないで痩せたい

こんなところでしょうか?痩せたいけどだいたい悩みがあります。私もダイエットと言いつつ、ついつい間食をしてしまうのと、しっかりとご飯を食べたいと思い、食べてしまい。

全然ダイエットにならないという結果を何度も招いていました。また無理して短期間のダイエットをしても一時的には痩せても、結局リバウンドをして逆に体重が戻ってしまうという、悲しい現実に何度もぶつかってきました。

食べて健康的に無理しないで、ダイエットをできる方法があればいいなって思い、ネットで調べて挑戦し始めたのが、このスムージーダイエットになります。毎朝スムージーを飲んで健康に痩せます!

目 次
ミネラル酵素グリーンスムージーを注文してダイエットに励んでみました!

ミネラル酵素グリーンスムージーを1ヶ月間飲んでみた結果!

ミネラル酵素グリーンスムージーはどこで買えるのか?

ミネラル酵素グリーンスムージーを注文してダイエットに励んでみました!

優香さんやレディーガガもスムージーダイエットに成功したということで、早速ミネラル酵素グリーンスムージーを購入してみました。

こちらが届いた商品です。

b_2714

d_2717

商品のNatural Healthy Standardの他にメモリカップや冊子などもついています。スプーン2杯を入れて水や牛乳なんかでシェイクして飲みます。私はダイエットをしているので、牛乳では飲まずにお水で飲みます!

まずスプーン2杯を測ってカップに入れる。

水は200mlということなので水を入れてシェイクシェエイク!

d_2726

d_2733

味は飲みやすく若干とろみが少しあるような感じで、マンゴーの味がして飲みやすかったです。ダイエットのために水で薄めて飲んでいるので、さっぱりとしていました。

ミネラル酵素グリーンスムージーを詳しくチェック

ミネラル酵素グリーンスムージーを1ヶ月間飲んでみた結果!

ミネラル酵素グリーンスムージー1週目

1日目
朝:スムージー
昼:おそば
夜:タイ料理
運動:特になし

2日目
朝:スムージー
昼:サラダとピザ
夜:おでんとコロッケ
運動:30分ほどウォーキング

3日目
朝:スムージー
昼:煮魚、梅干し、ヨーグルト、スープ、雑穀米
夜:鶏肉、お味噌汁、アサイジュース
運動:30分ほどウォーキング

4日目
朝:スムージー
昼:玄米弁当
夜:ハンバーグ、わかめスープ、ヨーグルト
運動:30分ほどウォーキング

5日目
朝:スムージー
昼:お寿司
夜:豆腐、トコロテン、サラダ、餃子
運動:30分ほどウォーキング

6日目
朝:スムージー
昼:ピザ
夜:水炊き鍋
運動:30分ほどウォーキング

7日目
朝:スムージー
昼:巻き寿司
夜:アサイスムージー、バナナ、焼きそば1/3
運動:30分ウォーキング

体重的にはあまり変化がなく、-1kgといった所・・・お通じはよくなり便秘が解消され始めてきた。朝はスムージーだけでも体が慣れて来た事、お昼はしっかりと食べて、夜は極力炭水化物を減らすようにしていました。

体重に劇的変化はないが、ベルトの穴は1つ減った。

ミネラル酵素グリーンスムージー2週目

8日目
朝:スムージー
昼:雑穀米、お味噌汁、めかぶ、納豆、ヨーグルト、りんご
夜:水炊き鍋、ヨーグルト、りんご
運動:60分ウォーキング

9日目
朝:スムージー
昼:豚にんにく醤油定食
夜:バナナ、スムージー
運動:30分ウォーキング

10日目
朝:スムージー
昼:ラーメン
夜:マフィン、サラダ
運動:特になし

11日目
朝:スムージー
昼:ピザ
夜:ヨーグルト、ナスと豆腐の味噌炒め、雑穀米1/2、納豆、りんご、ブロッコリー、卵
運動:ウォーキング30分

12日目
朝:スムージー
昼:からあげ弁当(ご飯少なめ)
夜:ピラフ
運動:ウォーキング30分

13日目
朝:スムージー
昼:おいなりさん、お惣菜
夜:ところてん、焼うどん少々、みかん、ヨーグルト
運動:筋トレ

14日目
朝:スムージー
昼:牛丼
夜:納豆巻き半分、水餃子、ブロッコリー、りんご、ヨーグルト
運動:筋トレ

お通じの具合
完全に毎日トイレにいくようになりました。便秘とはおさらばといった感じです。

1週間ほど過ぎた頃から唇に口内炎ができました。しばらく塗り薬を塗ったりしていたのですが、一向によくなりません。ネットで調べてみると、スムージーの好転反応というのが、書かれていました。また違う資料では、スムージーと口内炎は関係ないという事も書かれており、個体差があるようでした。

しかしスムージーを飲んだから、口内炎ができたという説も、スムージーと口内炎は関係ないという説も両方とも信ぴょう性に欠けるので、無視しました。ただ一つ言えるのは、私は口内炎が出きてから一気に体重が減りました。1日で800g程減りました。

もしグリーンスムージーの好転反応だとしたら、良いですけどね。

こんな感じの口内炎がしばらく続きました。

d_2775

体重は1kgほど減りました!昼も夜も食べるけど、食べる量(ご飯を少なく)したり、パンやラーメン、そして感触を減らして、ウォーキングや筋トレを取り入れるようにしました。

ミネラル酵素グリーンスムージーを詳しくチェック

 

ミネラル酵素グリーンスムージー3週目

15日目
朝:スムージー
昼:唐揚げ定食
夜:焼き鳥、ヨーグルト、りんご、サラダ
運動:ウォーキング60分

16日目
朝:スムージー
昼:鳥サラダ定食
夜:おでん
運動:筋トレ30分

17日目
朝:スムージー
昼:カレーライス
夜:忘年会の為鍋料理等
運動:なし

18日目
朝:スムージー
昼:焼き魚定食
夜:スムージー、餃子少々、ブロッコリー、ちくわ
運動:ウォーキング60分

19日目
朝:スムージー
昼:納豆巻き、きんぴらやおから等のお惣菜
夜:もんじゃ、野菜、ドーナツ
運動:ウォーキング30分

20日目
朝:スムージー
昼:オムライス
夜:スムージー、野菜炒め
運動:ウォーキング30分

21日目
朝:スムージー
昼:山菜弁当
夜:焼き鳥2本、味噌汁、きゅうり、キムチ、豆腐、コロッケ半分、てんぷら1個半、ゆで卵
運動:なし

体重的にはさほど変化はなく1kg減ったくらい・・・しかしズボンがかなり緩くなってきたと感じる。食事に関しては、絶食などはせずに比較的きちんと食べているが、炭水化物は減らしたりしている。

あと適度な運動は、かなり重要だと気付きました。

お通じの具合
便秘は完全に解消されました。

ミネラル酵素グリーンスムージーを詳しくチェック

ミネラル酵素グリーンスムージー4週目

22日目
朝:スムージー
昼:ピザ半分、パスタ少々、りんご、ヨーグルト
夜:ゆで卵、豆腐、肉野菜炒め
運動:筋トレ+ウォーキング30分

23日目
朝:スムージー
昼:ビビンバ
夜:飲み会でちょっと食べ過ぎ
運動:特になし

24日目
朝:スムージー
昼:生姜焼き定食
夜:サラダ、ウィンナー、干し芋
運動:ウォーキング

25日目
朝:スムージー
昼:カレーうどん
夜:チキン、ケーキ
運動:ウォーキング

26日目
朝:スムージー
昼:スムージー
夜:飲み会
運動:特になし

27日目
朝:スムージー
昼:玄米弁当
夜:スムージー
運動:筋トレ&ウォーキング

28日目
朝:スムージー
昼:玄米弁当
夜:飲み会
運動:筋トレ&ウォーキング

29日目
朝:スムージー
昼:玄米弁当
夜:ステーキ
運動:筋トレ&ウォーキング

30日目
朝:スムージー
昼:生姜焼き定食
夜:お蕎麦
運動:ウォーキング30分

お通じの具合
完全に便秘は解消されました!便意で悩む事は一切なくなりました!

約1ヶ月ほど続けてみました。

ミネラル酵素グリーンスムージーを1ヶ月ほど続けてみた結果!

体重的にはマイナス3キロどころか、マイナス5キロ以上になり大変満足!スムージーだけでなく、運動をしていたのも健康的に痩せる事が出来たのだと思います。

体系的にはだいぶ以前の体重に戻ってきたと思います。

ダイエット前の体型
d-1

ダイエット後
d-2

体重的にはすごい肥満ではないので、痩せにくいと思われていました!162cmで68.2kgでしたが、162cmで63.1kgになりました!

ミネラル酵素グリーンスムージーはどこで買えるのか?

ミネラル酵素グリーンスムージーはホームページからのみご注文ができます。通常購入の場合は2,458円(税抜)で、3袋定期コースを注文すると初回は20%OFFの5,899円で購入が可能。そのうえサンプルが1袋もらえちゃいます!普通に3袋で購入するよりも1,475円もお得になります。2回目以降も10%OFFで購入可能!

他にも2袋定期コースもあります。2袋の場合は15%OFFになり、4,179円(税抜)で737円もお得になります。2回目以降も10%OFFで4,424円(税抜)で購入が可能です。

定期便の場合は配送のペースを選べます。1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月から選ぶことが可能です。また通常購入でも、定期コースでも便利なオリジナルシェイカーが付いてきます。このオリジナルシェイカーは、メモリが付いているのでスムージを作るのにとっても便利です。


natural

今すぐミネラルグリーンスムージーで痩せる


公開日:
最終更新日:2017/09/11

benpi
ミネラル酵素グリーンスムージーが便秘に効果的な理由とは?

↓ ミネラルグリーンスムージーの詳細を見る       ミランダ・カー

smoothie
腹持ちの良い置き換えダイエット食品ベスト3!1位はスムージー?

世の中には色々なダイエット方法が存在しています。 美に一生懸命な女性は、 きっと何らかのダイエットを

daiet
置き換えダイエット方法でリバウンドする人としない人の違いは?

女性にとって綺麗で美しくあり続けることは永遠のテーマではないでしょうか。 特に女性は年齢やホルモンバ

sake
晩酌を止めると痩せるのか?太り過ぎの原因はビールやお酒のアルコール。

お酒を飲む人にとっては止められない仕事終わりの晩酌。その日の締めとしての大人の娯楽、まさに至福の時で

diet
朝ご飯を食べないほうが健康でダイエット効果も高いのは本当?

女性にとって最大のテーマと言えるのが「美意識」だと思います。 とくに体の体系に理想を描き、その理想に